ニュース女子という番組。

ニュース女子という番組が、沖縄の反対運動をしている方たちに関して、中国の関与や、金銭が払われているのではないかという内容を扱ったところ、大きな反響があったようです。

自分も番組を見ましたが、特に内容に問題があるようには感じませんでした。
実際に、デモに参加した場合お金が支払われるというビラが存在していることは事実ですし、大手メディアでは知ることの出来ない、貴重な情報だと思いました。

県外や国外から沢山の活動家が来ている状況は間違いないと思いますし、もっと大手メディアでも事実に基づいた一方的ではない、両側の視点がわかるような報道が見たいです。いぶきの実効果

一番の願い

食べることが大好きなので、いつも思うことはどれだけ食べても太らない、しかもおなか一杯にならない身体になりたいと思っています。
特にお正月や旅行など、おいしいものがたくさん食べれる時におなかいっぱいで食べたくても食べれないのは本当につらいです。
そしてお正月や旅行が終わって、体重計に乗ってみると我慢したはずなのに体重が増えている…なんてかなりがっかりすることも少なくありません。
体重を見て、「私、そんなに食べただろうか」とこの予想外の体重増加に本当に腹立たしく感じます。
どうしても増えることが避けられないならば、世の中から体重計をなくしてほしいです。痩せマッチョになりたい人は筋トレとサプリの力で

温かい蕎麦

現在夜勤で外で仕事をしています。早朝、いつも身体が冷え切って歩いて帰る途中に深夜から早朝まで空いている蕎麦屋があっていつもそこで食べるかけ蕎麦が大好きです。
冷え切った身体が熱い汁で温まり疲れた身体も癒される瞬間でいつも楽しませてもらっています。
歩きながら遠くに蕎麦屋の看板が見えてくるとテンションがあがり、疲れていて早く帰って寝たいのですがついつい匂いに誘われて立ち寄ってしまいます。
味はどこにでもあるような普通の蕎麦屋と変わらないですが、その時間その状況だと何故か食べたくなりいつも楽しんでいます。利尻カラートリートメントは髪に優しい白髪染め

非常識なユーチューバーに驚き

非常識なユーチューバーのニュースには、本当に驚かされました!

・コンビニのおでんを指でつつく
・回転寿司屋でレーンからお皿を取らずに上の寿司だけ食べる
・飲食店で隣に座った人(赤の他人)の頼んだものを勝手に食べる
・遅配のクレームを言うためにチェーンソーで配送会社の人を脅す(もちろん動画投稿者は逮捕されました)

など、他にも耳を疑うような信じられない行動がたくさん報道されていました。

さらに驚くべきことに、これらの動画の中で投稿者は自分の顔を隠していません。
つまり、罪の認識が全く無いのです…。

数年前には、ツイッターに投稿された写真が相次いで大問題となりニュースになったこともありました。
やはりこれも、本人に罪の意識が全く無い、それどころか面白いことをしていると勘違いしていました。

ニュース内での投稿者へのインタビューによると、
動画の再生回数やツイッターのリツイート数が増えると
「多くの人に評価された」「人気者になった」
と気分が良くなり、
その後も多くの人の興味を引くために過激なことを考えるそうです。

万人に受けることは難しいですが、たとえ一人にでも迷惑をかけることはしてはいけないと思います。イビサクリーム

コンビニのリアルフルーツ系のアイスクリームがマイブームです

最近、コンビニエンスストアで売っているアイスで、「まるで○○にような」とかの、本物の果物とか焼き芋とかとそっくりのアイスがお気に入りです。時に、キイウイみたいなタイプは、味だけで無く、種みたいなツブツブまでそっくり入っていて、本当にびっくりします。次にお気に入りは、マンゴーみたいなタイプです。本物のマンゴーを凍らせたものが、輸入品を多く扱うスーパーに売っていて、時々買っていたのですが、このタイプは、全く見分けがつかないほどに凍らせたマンゴーにそっくりの食感なんです。同じく、バナナそっくりのタイプもありますが、そちらはあんまりそそられないかな?他の果物でも発売されないか、とても楽しみです。ブリアンの詳細はこちら

孤独のグルメ

食べるのが大好きなので「孤独のグルメ」にはまってます。
主役の井之頭五郎が好きなものをオーダーし、美味しそうにもりもりと食べていく。
その様子を見てるだけで幸せになります。
一人で外食するとたくさん食べれないのでそれほどいろんなメニューをオーダーできないのですが
井之頭五郎の場合は違います。
彼の胃袋はシリーズを重ねるごとに大きくなってきているようで、気持ちいいほどいろんなメニューをオーダーします。
そしてその分野が広範囲なのもいいところです。肉も魚も多国籍料理もある。
近所のまだ入ったことのない飲食店に入りたくなる気持ちを持たせてくれるのも、
いつもと違うメニューに挑戦する勇気を持たせてくれるのも、この番組のおかげです(笑)
番組の最後に原作者がお店を訪問するコーナーもあるのですが、そこではたいていお酒も一緒でそこも気に入っている点です。
いつまでも続いて欲しい番組の一つです。詳細はこちらから

奇跡体験!アンビリーバボー

フジテレビ系列で放送中のドキュメンタリー系バラエティー番組「奇跡体験!アンビリーバボー」が大好きです。
その中でも特に好きなのは、「動物特集」コーナーと「感動のアンビリーバボー」コーナーです。
「動物特集」ではかわいくてちょっとマヌケな動物達が紹介され胸がキュンとしてしまいます。次々と紹介されるのキュンキュンキュン胸キュンが止まりません。特に犬の目はなぜあんなに黒目が大きいのでしょう。かわいすぎです。
「感動のアンビリーバボー」では、奇跡的な感動のエピソードを紹介してくれます。いつも涙を拭くタオルが手放せません。泣けるんです。池袋で脱毛サロンをお探しの方はここがおすすめ

ネットでいろんなメニュー見ること。

わたしの趣味の一つは食べることです。中でも外食が大好き!でも、すぐには外食いけなかったり、お金がピンチな時などは、ネットでいろんな外食のお店のメニューをみて、今度何食べようかなぁ頭で考えながら、ネットでメニューとその画像を見をみては楽しんでいます。
よく見るのは、ケンタッキー、ファミリーレストラン、モス、スタバ、ドトールなどファーストフードが多めです。子供がいるからか、気軽にいけて安いので大好きなんです。空いてる時間、寝る前とかにみて、今度食べようとニタニタしながら見てる瞬間が幸せだなぁって思います。М字はげに効果のある育毛剤はこちら

音楽の雑学知識が増える!関ジャム完全燃SHOW

テレビ朝日の、日曜深夜に放送している「関ジャム完全燃SHOW」がお気に入りです。

関ジャニのバラエティー番組は好きでよく見るのですが、この番組はKinki kidsの「堂本兄弟」を彷彿とさせる音楽バラエティです。
「堂本兄弟」よりもゲストの幅が広く、ミュージカルスターやバンドマン、ダンサーやラッパーまで様々な業界の裏側を語ってくれるので、とても面白いです。
具体的にヒットしている曲やテーマを例にしてくれるので、とてもわかりやすく、「へえ〜!」の連続です。トリビアの「へえ」ボタンがあれば押したいくらいです。

MCの関ジャニ∞が、ゲストの話を感心しながらもきちんと、自分達の個性を出しつつ受け答えしているので、すごいなと思います。
その後に実際に関ジャニ∞のメンバーがゲストとセッションするのですが、緊張して練習する様子を見せつつ、本番をきちっと決めるところはとてもカッコいいです。

音楽の雑学知識が増えますし、気になっていたジャンルのゲストが出た時には、「見てよかった!」とも思います。
関ジャニ∞の関西弁と、メンバー同士のゆるいギャグなどの笑いを織り交ぜてくれるので、硬くなりすぎず、日曜の夜にリラックスして見られる良い番組だと思います。口コミで評判老いいリョウシンJV錠

これから温泉一泊旅行。

わたしは30歳の女性です。わたしはお付き合いを始めて、2ヶ月の彼氏がいます。わたしの彼氏は3歳年下のとても優しくて、家族思いの彼です。彼は仕事が忙しく、なかなか会うとなっても、2.3時間とかで、一緒に旅行などしたことなかったのですが、なんとかお互い日程を合わせて、温泉旅行を計画しました。温泉旅行を計画してからわたしはとても楽しみだし、考えるだけで、ワクワクしてたまりません。彼と初めての一泊旅行。どんな思い出ができるか、どんな話をするのか、すごく楽しみです。それをモチベーションにして、仕事も頑張れます。詳しくはこちら